スタッフブログ

初めまして!(*^_^*)

初めまして新入社員の岩永大和です。【←イワナガ ヤマトです。ダイワではないのであしからず、小学校で以前担任に間違われました笑】

今年の四月に入社致しました。皆様これからよろしくお願い致します。

ここで少し自己紹介させて頂きます。

 

産まれは兵庫県の宝塚です。【いわゆるタカラジェンヌです】

育ちは滋賀県です。

父の転勤で幼いころに滋賀県に引っ越ししてきました。ご飯も水も景色も綺麗なのでそこからずっと滋賀県に住んでいます。

でも、本籍は熊本です。【いわゆる九州男子です!一度も住んでいませんが笑】

家族は兄2人と妹が1人います。

でも、兄2人は腹違いなので僕が記憶あるころには結婚していました。

なので、長男なようで三男ともいいます。

知り合いに最近話したらびっくりしていました。別に隠していたわけではないのですが、話すことがなかったので。

趣味は冬はスノーボード、サッカー、麻雀です。

好きなものは、イチゴ、桃、スイカ、ブルーベリー(好きすぎて自分で育ています)ケーキ等です。

嫌いなものは、コーヒー、抹茶、紅茶です。

よく、初めてあった人には、喫茶店でコーヒー飲みながら読書していそうといわれますが、したことは一度もありません。

むしろコーヒーは嫌いです。

コーヒー飲めないとよく「子供やなー。」と言われますが立派な大人です。

あ、ちなみに今年で27歳です。

こんな僕ですがよろしくお願い致します。