スタッフブログ

鉄道好きの次男と・・・

昨日は、鉄道大好きの次男をつれて、鉄道三昧の半日を過ごしました。

京都駅のイオンモールには、小さな模型の電車を走らせることができる
スペースがあり、平日は20分200円のお試しで、電車まで借りて走ら
せることがきます。

IMG_2268.JPG


以前からやりたそうにしていた次男、

ようやくできてとてもうれしそうで、親としても大満足!

本当はもう少しやりたかったようでしたが、

いろんな電車が見れるようにと、電車の時刻を下調べしていたので時間厳守・・・

次は本物の電車を京都駅に本物を見に行こうと納得させ駅へむかいました

で、結果・・・

普段写真に写るとき、笑顔にならない次男がご覧の通り~

IMG_2304.JPG

暑い中1時間半くらい、いろんなホームを行き来しました・・・

疲れました~

でも、子供の笑顔の為には少しぐらい無理しちゃいますよねw