スタッフブログ

パセガーの営業日記(´・ω・`)①④

どうも!!新人営業マンのパセガーこと長谷川です!!

 

いやぁ~ブログ更新サボり過ぎて本当にスイマセン。゜(゚´Д`゚)゜。

久しぶりで、ブログに違和感を感じてます(´゚'ω゚`)ショボーン

 

すっかり長谷川の事を忘れてる方々ばっかりやと思いますが・・・

どうか思い出して下さいませ!!勝手な事言っててすいせん('・c_・` )

更新してなく、皆様お体壊したとか色々心配してくださってたと思いますが・・・

元気100倍で頑張ってます!!(簡単に言うと・・・変化無し)

 

ちなみにですが・・・2日前は私の誕生日でした(´∀`*)・・・25になりました!!

えぇ!?誰も聞いてないし・・・どうでもいいですと!?

実際祝ってくれたのは、家族だけですが・・・何か??問題でも??

あまり自虐ネタを言うと寂しくなるので・・・・止めます・・・(-_-)

 

ちょっと空気が重たくなった所で、お開きにしまふ・・・・(´Д⊂

ではでは!!皆様また会える日まで!!さようなら~!!