スタッフブログ

パセガーの営業日記⑧( ^ω^)

どうも!!パセガーこと新人営業マンの長谷川です。

 

毎日暑い日が続いてますね・・・外に出ると全身から汗が吹き出ちゃう(゚∀゚)

ちなみに、今日も当社は営業しておりますので、来店お待ちしております(∀`*ゞ)

 

さてさて、皆様はお盆休みどの様なご予定でしょうか??

お墓まいりや、家族との旅行など色々あると思いますが(´゚ c_,゚`)

ニュースなどで、高速道路や電車の状況を見ると、パセガーは引きこもりたくなります(´;ω;`)

でも、予定では千葉にお墓まいりに行く予定です。

 

こんな感じの予定ですが、上司のMさんが行っていた二見シーパラダイスが

凄く気になっています・・・( "・ω・゛) セイウチ触りたい・・・イルカも・・・

 

とりあえずは、今日一日を頑張ってお仕事します(ヽ´ω`)

それでは、皆様またお会いしましょう!!