スタッフブログ

パセガーの営業日記(´・д・`)パート⑤

パセガーこと、新米営業マン長谷川です!!

 

夏の暑さによって、ブログ更新サボってしまいすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って更新いたしますのでよろしくです。。。

 

明日で7月も終わりですね・・・本当に一年なんてすぐ終わりますね |ω・`)

皆様は夏の思い出作りましたか??長谷川はまだですが・・・( ´,_ゝ`) これから作るんです!!

まぁプール行って、地元帰る(お墓参り)ぐらいの予定ですが・・・

前にも書きましたが、熱中症など暑さには十分お気をつけ下さいませ。

 

もう少しブログのコメントが凄ければ、画像などの写真もアップさせますのでどうぞ

ご期待下さいませ(´∀`*) ・・・コメント書けないやんって言わないでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

相変わらずな、長谷川のブログですが・・・どうぞ皆様よろしくお願いします。

では・・・パート⑥で、またお会いしましょう━━━━(゚∀゚)━━━━!!