スタッフブログ

ゴールデンウィーク★

もうすぐ、GWですね!(*^_^*)

有給等を使ったら最高11連休だそうでびっくりです!(+_+)

うらやましいかぎりです。

GWは、皆さんは何して過ごしていますか?

やっぱり旅行とかが一般的なのでしょうか。

温泉とか行ってみたいものです。

アールエスティ住宅流通は5月5、6、7日とお休みをいただきます。

 

上司にGWどうするのと聞かれ、まったく予定がない自分に驚いています(笑)

基本家でのんびりと過ごしていると思いますが。

 

よいGWを過ごしてください。

くれぐれも運転等気を付けてください。

 

 

PS: 税率8%になってから1円玉が多くて困っています。

皆さんはどうしていますか?

                                           岩永 大和