スタッフブログ

秋のフェア

すごい風です^^;

雨が横向きに降ってます><

少し外を歩いたら傘が逆さにむき、足元からズボンにかけてべちょべちょです。

こんな中、秋のフェアの初日を迎えました・・・

IMG_0061.JPG

さすがに、店の前も人通りが少なく、

のぼりはこれでもかというくらいはためいてます。

今日は危ないので、中にとりこみます。

今回のフェアも、ご来店のお客様にスクラッチカードをお配りします。

一等賞はグルメギフト

二等賞は・・・
IMG_0059.JPG


これです!

すごく興味深いです。

一度やってみたいです。

自分では買おうとは思いませんが・・・w

三等賞と四等賞は

IMG_0060.JPG

3等が音波振動歯ブラシ

4等がメモ帳・・・

3等と4等、その差が激しすぎです

メモが当たった方、当たらないよりはいいと思ってください。

ということで、みなさん

ご来店、心よりお待ち申し上げております。