スタッフブログ

ハードな一日

子供たちの夏休みが始まり、初めての水曜日(定休日)。

昨日は、ハードな休日となりました。

 

朝の7時頃から子供に起こされて、マクドナルドで朝マック。
休みの日はもう少しゆっくり寝たいのですが・・・仕方ないです^^;

 

そして、10時からの開園を待たずして宇治黄檗のプールへ!

IMG_9757.JPG

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇り空の下とても肌寒く、

体温と体力を奪われながらも昼過ぎまでしっかり遊びました。

 

そして、次男の昼寝を見届けて・・・

 

いざ!甲子園球場へ!!

5月に行く予定だったのですが、雨天中止になったため行けず、

ようやく今年初めての甲子園です!

 

やっぱり、甲子園球場は最高です!

応援はテレビでなく生が最高!

ビールも生が最高です!w

 

IMG_9765.JPG

 

(いつもですが、相手チームの応援団の少なさはとても気の毒に思います。広いスタンドの中、この写真の真ん中辺りの黒っぽい部分だけです^^;)

 

 

 

昨夜は9対1の大勝でした。

満塁ホームランも観れました。

風船も2回飛ばすことができました。

 

IMG_9766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大声を張り上げて応援するとストレスも解消!

くたくたになった一日でしたが、満足の一日でした!