スタッフブログ

パセガーの営業日記(´・д・`)パート③

パセガーこと新米営業マン長谷川です!!

相変わらず、台風の影響で凄い雨と風ですね(´;ω;`)

 

ですので、今日は事務所に引きこもってました(・∀・)

でも・・・明後日の決済の準備や契約の段取りや来店のお客様の対応等、地味に忙しい・・・

大忙しな僕ですが軽快なフットワークで、全ての業務を終わらせました!!(実は・・涙目)

そんな感じで、今日は事務作業ばっかりな一日でしたv(´∀`*v

 

今更ですが、皆様が気になってると思うパセガーのプロフィール紹介しますщ(゚д゚щ)

★名前・・・長谷川(あだ名はパセガー)

★生年月日等・・・61年25歳・てんびん座・虎年・AB型

★その他・・・2児のパパ・京都出身・男前

こんな感じです( ´З`)他に聞きたい事あったら待ってます( ´З`)(凄く待ってますよ)

 

それでは、今日はこの辺で!!明日はお店が定休日ですのでお休みします(つд⊂)

明後日は、朝9時30分から営業しますので、ブログも営業します!!